創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年5月 4日 PM 03:58

お知らせ

5月3日おかげさまで桜梅桃李.comショールーム開店いたしました。動画でご挨拶!

スクリーンショット (136).png
5月3日おかげさまで桜梅桃李.comショールーム開店いたしました。動画でご挨拶!
 
午前中から地元の大変お世話になっていますご夫妻が第一号でお仏壇を決めて頂きました。
又同時刻でわざわざ鹿嶋より2時間30分かけてお祝いに駆け付けてくれた青年部時代からの同志、バラの植木を二つ持参頂き入口両脇をバラで満開にとのプレゼントを頂きました。午後になりますと入れ替わりに行方市のお客様で当店で2本購入いただきましたお客様がご家族でお祝いに駆け付けてくださいました。
 
初めてお会いします長男さん!一期一会になるかもしれません。お時間許す限りではありましたが私の信仰体験をお話しさせていただきました。創立100周年は間違いなく現在の青年部に広宣流布を託すしかありません。この機会にお題目と信心の実践的な体験に裏打ちした内容はとても興味深く話に食い入るように聞き入ってくれました。
 
又地元で青年部から弟の如く絆でつながっているメンバーから花束が届き、私の後地元の支部長も開店祝いに駆け付けてくれました。
 
旧店舗に毎月お線香を買いに来られるお客様は入口の張り紙を見てショールムに来店、ドキドキしながらなかなかつかなくて、着いたら立派なので驚いたわ!栃木県のお客様です。
 
午前から午後までお仏壇のご注文から30年、40年前からお付き合いしているわが地元の創価同志に囲まれ開店祝いのプレゼントまで頂き感謝、感激です。新た根決意と使命感を胸に刻み日々勇猛精進してまいりますのでどうかよろしくお願い申し上げます。