創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年5月 2日 PM 04:35

情熱店長ブログ

私は3兄弟ですが、先日ショールーム開店のお祝いに来てくれました!

DSC01520.JPG
桜梅桃李.comの開店祝いに牛久市から駆け付けてくれました!大変珍しいスリーショット!
撮影者は妻の郁ちゃんです。
 
兄弟3人の写真って子供のころは合ったかもしれないけど50代後半から60代半ばになって揃うって‥幸せな事ですよね!信心があれば一家和楽、一族も和楽になれる!
みんな仲良くなれるのが池田先生のご指導にある創価学会永遠の5指針ですね!
 
1、一家和楽の信心
2、幸福をつかむ信心
3、難を乗り越える信心
4、健康長寿の信心
5,絶対勝利の信心です。
 
毎朝、毎晩この5指針を祈り、願い、実践してきました。
人生は様々ありますが、やはり仲良し笑顔の人間関係が最も幸福なのではありませんか!
 
2021年5月3日創価学会の日、地元茨城県古河市古河友光ゾーンの地域内に有限会社 ルネサンス 設立30周年、
結婚40周年、三人の娘は創大、創価女子短大から就職し結婚、本年で全員未来の宝を授かりました。
 
いよいよ私の本門の時代に入ってまいります!さらに自分の人間革命のドラマを師弟不二で演じ切ってまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。