創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年4月 6日 AM 10:16

営業日記

創価学会 厨子型仏壇 「先明」 サペリ:岡山県のお客様よりご注文頂きました。

5cfb53856b80e.jpg

創価学会 厨子型仏壇 「先明」 サペリ:岡山県のお客様よりご注文頂きました。 床の間を改装し新しくこちらの仏壇をご安置頂くことになりました。スマホからネットでもご注文でしたが、メール設定がPCからのメール拒否していたため。注文できたか確認のお電話を頂きました。ご注文は頂きましましたが、自動返信メール、注文確定メールなどお客様に届かずにいました。早朝に新たにお問い合わせが来ましたのでお電話差し上げたところスマホの設定かもとお気つき頂きましたので今後の対応はファックスにて行う事に致しました。

ご注文自体はネットの商品ページからご購入いただきたいのですが、不得手な方もいらっしゃいますので、お電話から、メールから、LINEから、ファックスからと当店では対応しております。クレジット払いの場合は商品ぺージからの購入でお願いしております。全国の創価同志の皆様に安心、親切、丁寧を心がけこれからも日々の業務に真剣に向き合って日々精進し成長してまいりますので 桜梅桃李.com を何卒よろしくお願い申し上げます。

令和3年5月3日いよいよ 桜梅桃李.com ショールームが完成オープンの運びとなりました。創価仏壇展示数も50本を予定しておりますのでご期待くださいませ。新住所は郵便番号306-0212 茨城県古河市久能1711-2になります。5月3日は午前11時開店になります。今までにない展示で全国の創価同志を真心こめて接客させていただきます。よろしくお願い申し上げます。