創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年4月 6日 AM 10:04

営業日記

創価学会 家具調仏壇 「宝塔」 鉄刀木 厨子金具仕様:兵庫県のお客様にご注文頂きました。

5cd524b43890c.jpg

創価学会 家具調仏壇 「宝塔」 鉄刀木 厨子金具仕様:兵庫県のお客様にご注文頂きました。 最近では厨子扉に金具がついていない仏壇が多くなりました。理由①すっきりした仏壇が欲しい、掃除しにくい、昔っぽい、メーカーからするとコストがかからずに済むなどありますが、やはりお仏壇の金具が有る無しはもちろん好みによるのですが威厳があり仏壇らしくなるのではないかと思っております。金具は厨子板の山なりのサイズ、カーブ、また金具のデザインにもよりますので、最近ではなかなか種類を選ぶという事ができにくくなってきています。今回は兵庫県からのご注文で金具ツキをご希望されました。宝塔はスタンダードで人気がある仏壇ですので、きっとお客様にご満足いただけるものと確信を持っております。この度は 桜梅桃李.com をお選びいただき誠にありがとうございました。

令和3年5月3日いよいよ 桜梅桃李.com ショールームが完成オープンの運びとなりました。創価仏壇展示数も50本を予定しておりますのでご期待くださいませ。新住所は郵便番号306-0212 茨城県古河市久能1711-2になります。5月3日は午前11時開店になります。今までにない展示で全国の創価同志を真心こめて接客させていただきます。よろしくお願い申し上げます。