創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年4月11日 AM 11:09

営業日記

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comショールームの仏壇プライスカードできました。

創春タガヤプライスカード.jpgのサムネイル画像

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comショールームの仏壇プライスカードできました。青地に新品仏壇:茶色地に中古仏壇と識別できます。

はがきサイズでお仏壇に設置します。当店はメーカーカタログの名称を使用しております。又現金大特価価格を赤文字で税込みのわかりやすい価格をご提示しています。そのほか8項目の仏壇サイズ等記載し、またQRコードから商品ページをスマホ、また店内設置のパソコンやパッドにて確認できるようにしてまいります。

5月3日正式オープンの前に4月19日それに先立ちプレオープンさせていただき、仏壇の展示、その他の業務、メーカー、ヤマト家財便さんまたお客様の導線や作業など実態に合わせて柔軟に対応する状況から正式オープンを迎えられるように調整していきたいと思っています。

「創価仏壇の購入はあなたの人生のターニングポイントになる」その仏壇の情報発信基地が桜梅桃李.comショールームの使命になります。