創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年2月 6日 PM 01:54

仏壇の修理

寒くなると故障が増えるのかな?創価仏壇の故障が多くなっているようです

スクリーンショット (205).png

本日3件目です。寒くなると故障が増えるのかな?創価仏壇の故障が多くなっているようです

1,明かりがつかない(蛍光灯)扉が開かない。(自動開閉でも手で赤られる可能性が高いです)

①ヒューズは切れていませんか?
②コードは屋内コンセントにきちんと入っていますか?

③①②が問題なければ次はスイッチに原因が移ります。LINEで写メ送っていだき、スイッチの型式を判別します。

④新しいスイッチを購入いただき交換するか?出張修理を依頼するか?

以上の解決方法があります。創価仏壇の事で親並みの事がありましたら、 桜梅桃李.com LINEくださいね!