創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年2月 5日 AM 09:35

お知らせ

デザイン・材質などご自身のイメージした「価値創造できる創価仏壇が造れる」としたら?

ブログコレクション.jpgのサムネイル画像
こんにちは 創価仏壇専門店 桜梅桃李.com の代表 島 幸弘です。
 
現在販売されている創価仏壇は各仏壇製造会社でデザイン、材料、品質が決められ既製品として作られているもので、このお仏壇に仏具をセットして販売しています。
 
例えば私たちの住まいはどうでしょうか?
 
住まいには、マンション・アパート・戸建てなどいくつかのカテゴリーがありますが
すでに完成した間取りや外見など決まっているものと
ご要望によりカスタマイズできる注文住宅があります。
 
仏壇もあなただけの思いを形にした「世界でただ一つの創価仏壇を」
注文仏壇製作専門のプロと一緒に考え二人三脚で造れるとしたらいかがでしょうか?
 
デザイン・材質など、またご予算に合わせた材質をお選びいただき、お好きな木材の良さを
最大限に活かしたご自身のイメージを元に価値創造できる創価仏壇が造れるとしたら
素敵だと思いませんか?
 
 
今回は、世界に一つだけのあなたの思いのこもった価値創造の仏壇がオーダー仏壇専門のプロと一緒に造れますと言う内容のご案内になります。
ご興味のある方はご連絡くださいませ。