創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年1月22日 PM 04:05

仏壇の修理

創価仏壇:金剛堂さんの故障した機械の交換方法を動画で説明しました

69974.jpg

創価仏壇:金剛堂さんの故障した機械の交換方法を動画で説明しました。

お仏壇が故障した原因がスイッチではないかと思い購入いただきましたが、新品のスイッチでも蛍光灯しか点灯しませんでしたので、機械のモーターの故障だと判断し仏壇の本体をヤマトで引取り当店で機械の交換作業を行いました。

新品の代替機を交換する方法を動画で説明しました。金剛堂さんの仏壇は厨子下に機械がありますので仏壇をさかさまにして、背面側から機械を交換、稼働を行いながら逆さまに厨子扉の開閉の調整を行うので一苦労しますが、写真のように上下を戻しますと背面から機械を調整する事はさらに難しいので逆さまのうちに逆さまで扉の調整をすることをお勧めします。

お仏壇の往復の送料と機械の代金、そしてスイッチの費用が掛かりますが、最近では購入した仏壇が無くなり皆様お困りの方が増えています。

当店は茨城県にありますが、LINEでの創価仏壇の故障の無料相談を行っています。できるだけ費用が掛からないように考えアドバイスしております。

創価仏壇でお困りのことがありました時にはお気軽にLINEでお写真を送っていただきご相談くださいませ。お電話ですとお客様のお話しは当然見えませんので、私が簡単に説明症としますが、なかなかご理解頂くことも難しいようなのでLINEで写真を送っていただく、動画を送っていただくことをお勧めしています。