創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年1月17日 PM 12:09

お知らせ

創価学会 家具調 中古仏壇 980:群馬県からご夫婦で来店されご購入いただきました。

12071147_5fcd97a7d0841.jpg

創価学会 家具調 中古仏壇 980:群馬県からご夫婦で来店されご購入いただきました。

LINEからのお問い合わせで、初めはお仏壇の引きとり処分からお写真を送っていただき、お見積もり、また新規購入もお考えとの事でしたので、商品ページからお好みのお仏壇をあるかどうかご覧くださいとメッセージを入れさせて頂いたと所、土曜日にご夫婦で店舗にご来店頂きました。店内ご案内ののち中古仏壇の展示場夢工房にご案内したところ中古980が気に入られご購入されたいとの事でご注文確定されました。お仏壇は先にお引取させていただき、リフォーム完成後に980は納品となります。

最近のお客様のお客様のお問い合わせの中でも、処分したい仏壇と新規購入の仏壇の場所が違うのですが大丈夫でしょうか?また、引取と納品日が違うのですが問題ありませんか?とよく聞かれます。お客様のご都合に沿った形でヤマトホームコンビニエンスをお手配しますので問題ありません。ただし、時間帯が指定できない地域もあります事、またピンポイントでのお引取はできません。

お客様のよってさまざ様々なじょうくようがあるとおも状供養があると思いますので、わたくし<島>にその旨お伝えくださいませ。

本日は遠路よりごご来店またご成約頂き、誠にありがとうございました。