創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年12月25日 AM 11:40

お客様からの声

創価学会 家具調仏壇 「グレース」 黒檀:神奈川のお客様宅に納品させていただきました

75141.jpg

創価学会 家具調仏壇 「グレース」 黒檀:神奈川のお客様宅に納品させていただきま

神奈川からご夫婦でわざわざご来店いただきました。お電話でのお問い合わせで、当店に在庫がありませんのでご来店になっても現物はありませんがよろしいでしょうか?とお話ししますと、島さんの話が聞ければそれでよいので‥との事で、お時間いただくことになりました。カタログと 桜梅桃李.com の商品ページを見ながら30万円ぐらいから数点気になる家具調仏壇を一緒に確認、ご案内させていただきました。その間、ヤマトさんの出荷があったり、メーカーが着たりと狭い店内を移動して頂いたりとご迷惑をおかけしながら最終的に今回購入いただきましたグレースに話が落ち着きました。

仲の良いご夫婦、お互いの意見を尊重しながらそして、せっかく仏壇を購入するのだからとお二人の最高の形としてお選びいただきました。一度ヤマトホームコンビニエンスで納品しましたが、運送事故があり仏壇の厨子扉の金具からネジが落ち大戸にも衝撃があった形跡が小傷となって下の方に何か所かありました。すぐご連絡がありましたので、早速メーカーに内容を伝え新品交換の段取りとなりました。メーカーで二重梱包した新しいグレース、今度は私もお客様宅へ同タイムでお伺いし、破損した仏壇と新品仏壇の交換に立ち会いました。

ご迷惑おかけして申し訳ございません!と申し上げますと「何も島さんがこわしたわけで無いし、すぐに対応して頂いたので逆に良かった、まさか来ていただけるとは嬉しい限り」とのお言葉を頂き感動しました。お嬢様もいらっしゃいましたので、当店に来た時のご両親の振る舞い、素晴らしさを感じている旨お伝えしました。玄関まで一緒に見送って頂けたので安心できました。一家和楽の信心:やはりご夫婦が仲良く、大きな優しい気持ちで生活しているところはお子様も素直に広布の庭で育つのではないかと改めて確信しました。

ご迷惑、ご心配もおかけしましたが、ご満足いただけたご家族の姿を拝見でき心から良かったと思うことが出来ました。この度は誠にございました。