創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年12月 3日 PM 05:53

情熱店長ブログ

創価仏壇を全国にお届けできるのも、ヤマトホームコンビニエンスさんのおかげです。

94806.jpg

おかげさまで本日もヤマトホームコンビニエンスさんのおかげで、こうして創価仏壇をしっかり梱包発送できています。

創価学会仏壇専門店の 桜梅桃李.com が日本全国に創価仏壇をお届けできるのは。
ヤマトホームコンビニエンス:ヤマト家財便さんのおかげです。
関東の茨城県古河文化会館隣で仏壇店を開店して33年が過ぎました。インターネットでの全国販売からは12年を超えています。全国販売はインターネットによるもので茨城県のお客様からからのご注文よりもはるかに多く全国からご注文を頂けるようになってきています。
 
本年2020年は世界的なコロナ渦であり、大変な状況が続き、不安な昨今ではありますが、全国の創価同志の皆様は信心根本、ご本尊根本、お題目根本の素晴らしい使命ある方々であると尊敬しております。
 
創価学会90周年から100周年へ向けてのスタートとなりました。歴史に刻まれた2020年~2030年への大事な10年間出るからこそ、この重要な10年を自分自身の人間革命のドラマは限りなく勝ち飾り絶対的幸福境涯になって行くシナリオを創造し、実践し、信心の実証を示し切っていきたいと私は強く決意しております。
 
これからも全国の創価同志の皆様に創価仏壇の情報をわかりやすくリアルにお伝えしていけるよう 桜梅桃李.com を中心としたブログ・SNS・ユーチューブ動画にしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。