創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年10月 9日 AM 11:12

仏壇の修理

創価仏壇:購入から30年以上一度修理したが、グーと音はなるが今度は動かなくなった。

関東精機Lー2機械.jpg

創価仏壇:購入から30年以上一度修理したが、グーと音はなるが今度は動かなくなった。お客様よりおでんわいお電話いただき、お写真も提供いただき故障状況を掌握させていただきました。前回修理した時これが最後で次の故障の時は最後になりますねと言われたそうです。この修理の方のおしゃっていた事は、次は機械を交換する必要があるという事になり、仏壇がダメになるという事ではありません。但し、機械の取り付け方などは仏壇メーカーの仕様になりますので、単純に付け替えるだけの物、加工、改造が必要など修理内容も変わってきますので、単純に修理はいくら?との質問にお答えできない事があります。

今回は出張修理が基本となりますが、修理担当とよく差横断していただき、一番良い方法をご検討頂ければ幸いです。 桜梅桃李.com は創価仏壇の問題解決の手助けを使命として責任をもって仕事をさせて頂いております。お困り事があればお気軽にご相談くださいませ。なお、最近ではLINEでお写真を頂き事前に状況がわかる状態でお話しをさせて頂くようにご協力お願いしております。何卒よろしくお願い申し上げます。