創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年9月22日 PM 02:04

お知らせ

創価学会 家具調仏壇 「アルバ」 ホワイト:下取り仏壇からのご注文

創価学会 家具調仏壇 「アルバ」 ホワイト:下取り仏壇からのご注文

兵庫県にお引越しで、今お使いのお仏壇がい大きいので、下取りして頂ければ新しく家具調仏壇を購入したいとの事、基本的には買取りの流れからの新規購入という事になりますが、なるべくお客様のご要望をお聞きできたらとの思いで、お客様にメリットのある形でご注文頂けました。

コロナ渦で、仕事の移動や、様々にお引越しなどある場合は現在お使いのお仏壇のサイズによってはお困りになる事もあります。そんなときには是非とも一度 桜梅桃李..com にご相談ください。

LINE公式アカウントをお使いいただけむとスムーズなコミュニケーションが取れますので、今回のような下取りからのお希望のお仏壇の購入もお手軽にできるようになっています。素晴らしい時代に入りました。ぜひともご利用くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。もちろん下取りしましたお仏壇は当店に引取メンテナンスして中古仏壇として再生、次の使命ある方にお使いいただき、お仏壇も再利用頂くことが出来ます。