創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年9月26日 AM 11:23

お客様からの声

創価仏壇 「正徳58」:お客様より体験とメッセージが届きました。

創価学会 伝統型厨子仏壇 「正徳58」 経机26付:購入のお客様より設置画像送っていただきましたのサムネイル画像

この仏壇の購入を決めたのは、私が自営業を始めたことがきっかけでした。
元々幼少期は貧乏でしたが、両親から信心根本に育てて頂き、学会の庭で育てて頂きました。
私も結婚しても経済苦はあり、3人の子宝に恵まれましたが離婚をしたりと
色々な宿命がありました。
その度に信心根本に頑張って生きてきました。
 
個人事業主になれたのも
ずっと祈ってきた経済苦を宿命転換出来たように思い、感謝の思いと、広布のお役にたちたいとゆう思いから購入を決意させて頂きました。
 
母や祖母への恩返しもあります。
生きているうちに立派な一生物のお仏壇を買ってあげたいと思っていました。
 
今はコロナで会合もありませんが、個人会館として会合に使って頂きたいとも思ってました。
 
そちらでの購入した理由は
ネットの中で1番最初に目にとまり、ご縁があったのだと思います。
色々と長引くこともありましたが本当に最後まで快く取引して頂き感謝です。
ありがとうございました。
 
今後も信心根本に頑張っていきます!!
関わっていただいた方はもちろん、地域の為、広宣流布の為に、実証を示していけるように頑張っていきます!また何かありましたら
その時はよろしくお願いいたします。
 
私もこんな素晴らしい方々と出会えて、お会いしたいと言って頂けるなんて
夢にも思っておりませんでした。
 
本当にありがとうございます。
今は再婚し、私も4人の母として日々てんてこ舞いです
どんな事があろうと
とにかく子供たちには、
私がしてもらったように
信心を命を懸けて生涯教えていきたいと思っております。
人の痛みのわかる、優しく強く逞しい子に育ってもらいたいです☀️
 
いえいえ、私の方こそ学ばせて頂いております。
商売への姿勢、お客様への感謝、信心根本に毎朝勤行を怠らない素晴らしい信心。
全て学ばせて頂いてます。
本当にこんな素晴らしい方々とのご縁があることが物凄い宝です。
 
是非お会い出来る日を楽しみに日々邁進していきます!
その折は是非とも
信心の根本を教えてくれた
祖母から家族全員お会いして頂きたいです。
こちらこそ何卒宜しくお願い申し上げます。
 
私も京都から応援させて頂きます。
コロナが一刻も早く終息すること、桜梅桃李様の御家族
皆様の益々の発展と御健康ご長寿も日々祈らせて頂きます。
 
末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございます。