創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年8月11日 AM 09:49

お客様からの声

創価学会 厨子型仏壇 「栄」 本黒檀 :先ほど到着しました。品格あるとても素晴らしいお仏壇で大変満足しています!

創価学会 厨子型仏壇 「栄」 本黒檀

創価学会 厨子型仏壇 「栄」 本黒檀 :先ほど到着しました。品格あるとても素晴らしいお仏壇で大変満足しています。コロナ渦でお仏壇を見に行く事も出来ずにネットで拝見していましたところ 桜梅桃李.com さんのサイトが目に入りました。

一家和楽でご家族で商売されているところに惹かれ、内容を見ていますと信心根本に頑張っているところだとわかりました。私も関西ですので商売が大好きですが、御社はとても良い内容の経営をされているようで感心しました。

お電話してもしっかりと客の目線で丁寧に応対して頂けたので、こちらで購入を決めました。お仏壇についても他店とも比較しましたが良心的な価格でしたので安心して音外で来ました。

ヤマトさんも丁寧に運んでただけました。これからもよろしくお願いします。

お元気いっぱいのお電話と「栄」に関してしっかりと当店の商品ページ、また 桜梅桃李.com のホームページもしっかりとご覧いただきとても光栄です。

創価学会 厨子型仏壇 「栄」 本黒檀は 大変良いお仏壇を決断され本当に良かったと思います。仏壇の購入は人生のターニングピントに必ずなります。この令和2年は歴史的は年となるのは必至、今こそ創価の素晴らしい信心に実証を共々に示し切って桜梅桃李の花を咲かせてまいりましょう!この度は誠にありがとうございました。