創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年8月10日 PM 03:15

営業日記

なんと首が折れた~!:クリスタルキャンドルのお話し

line_oa_chat_200810_151442.jpg

「今日ご連絡しましたのは、クリスタル徳利をクロスで軽くふいていたところ不可解な割れ方をしてしまいましたので交換して頂ければと思いご連絡致しました。」

との事でした。まだ購入から3か月ぐらいのものですが、ご心配をおかけして本当に申し訳なく思いました。早速メーカーにその旨伝えますと、そのようなケースもまれにあるとの事でしたので、即日別の近似型の物を送っていただきました。

ネットでの購入で心配されているお客様、お悩みのお客様に申し上げます。

私ども、 桜梅桃李.com は日本で一番安心して頂ける 創価学会仏壇専門店です。

同じ創価同志としても、信仰者として恥じない生き方をしていこうと決意して日々

誠実にまじめに丁寧に親切に使命と責任をもってこの仕事を38年させて頂いています。

ご安心ください! すべてはこの言葉でこの仕事に創価学会員であることに誇りと自信をもって生きております。よろしくお願い申し上げます。