創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年5月26日 AM 11:13

お客様からの声

創価学会 家具調仏壇 「エンブレイス」 ダークレッド購入で家族も喜んでいます!

矢島家.jpg
お世話になっております。先ず御社を選んだ理由はHPを拝見して様々商品が見やすかった点やスタッフの皆様の雰囲気、YouTube等で商品を分かりやすく説明されていた所が決め手となりました。
選んだ御仏壇に関しては今まで使っていたものに近い感じでグレードアップした様な感じでしたので、選びました。妻が木材に斜めの柄が入っている所が気に入った様です。
 
勤行は息子達が導師の取り合いになりましたが、やはり清々しい感じで勤行ができました。あと、今までの御仏壇が特装御本尊様がギリギリのご安置でしたのでかなりスッキリしました。
 
 
素晴らしいコメント頂き大変にありがとうございました。一家和楽、さらに息子さんたちが導師の取り合い!すごい、素晴らしい事ですね。「未来の宝が盤石ならば広宣流布は必ず成し遂げられる」とのご指導通りのご一家にご縁させて頂き誠にありがとうございます。今後とも桜梅桃李.comしっかりと全国の創価同志の皆様に連携し、少しでも喜んでいただける信用第一の創価仏壇店めざし日々努力精進してまいります。この度はご縁頂きまして誠にありがとうございました。今後とも何かあればお気軽にいつでもご連絡くださいませ。