創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年5月25日 AM 09:55

お知らせ

創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル」 電動 ライト:売約済み

創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル」 電動 ライト

創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル」 電動 ライト:売約済になりました!

最近は仏具無をご希望されるお客様も増えているように思います。確かにローソク、お線香など使っている方は大幅に減りましたし、オシキミも造花になったりしていますので、仏具自体がそれほど存在意義も無くなってきているのかおしれませんね。もとよりご本尊様を荘厳に明るくしっかりと拝せるための創価仏壇でもありますので、化義であるしきたり的なことには時代と共に変化するのも当たり前かもしれませんね。又は現在お使いの最小限の仏具をお使いなるかもしれません。コロナウイルスの影響で社会全体が影響を受け、未来がどのように変わっていくのか?

だからこそ!私たち創価同志は雄々しく元気に前向きにしっかりと生き抜く時が来ているとも感じています。大悪起こりて大善来る!ピンチはチャンスである。どのように受け止め、自分としてどのように進んでいくのか、大切な時期だと思います。創価仏壇に関しますご質問等ございましたら、いつでのお気軽にご相談くださいませ。

本日もお買い上げ誠にありがとうございました!しっかりと梱包し安心安全に心がけて室内指定場所にしっかりと設置させていただきます。