創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年5月11日 AM 10:24

仏壇の修理

創価仏壇の故障:厨子扉が閉まらない:明かりは点くとの事。対処方法について

創価仏壇の故障:厨子扉が閉まらない:明かりは点くとの事。対処方法について

東京のお客様より故障のお電話になります。「創価仏壇の故障:厨子扉が開いているが、閉まらない:明かりは点く」との事、いつ頃、どこのお店で購入されたのか?。①スイッチの故障の疑いががあります。照明が点灯するので、開閉ボタンに不具合が出たのかもしれません。対処方法はスイッチボックスの交換となります。状況をしっかりと掌握したいので、仏壇の全景、スイッチの裏表、スイッチのプラグ形状のお写真をメールまたはLINEで送ってください。②当店のhオームページにスイッチボックスが何種類かありますので、こちらで同じようなスイッチがありましたら確認して同じものがあれば、そのスイッチを購入して交換して頂ければ元通りになると思います。

まだ購入から13年との事、購入された仏壇店も無くなっていますので、仏壇の故障があった場合はお客様がみな困ってしまいます。一度当店にご相談頂ければ治る可能性がとても高く、しかも一番安く、早く治すことが出来るかもしれません。こんな時期でもあり出張修理などはコロナ的にも出張費にしてもリスクが高くなることは決まっています。自分でできる事は自分でやっていくこと が大切なことだと思います。桜梅桃李.comにお気軽にご相談くださいませ。