創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年5月 4日 AM 11:30

お客様からのご質問

安物は買いたくない!25万円ぐらいだとどれがお勧めなの!?

創価学会 アウトレット家具調仏壇 「エトラント」 ウォールナット

少し予算オバーですが、「創価学会 アウトレット家具調仏壇 「エトラント」 ウォールナット」ならお勧めできます!

埼玉県からお電話いただきました。コロナだから見に行けない!今の仏壇は引っ越しなどでキズついてしまっている、何度も買うわけにもいかないからちょっと出しても良いものが欲しい、どれがお勧めなの?と言われました。状況をお聞きしましとサイズや材質を考え今回のお客様にはこちらの仏壇が最適であると思います。

スマホでなかなかネット検索もままならないとの事でしたので、少々アドバイス、グーグルから「創価仏壇」「創価仏壇島」でも出てきますとお話しさせていただきました。たどり着いて位t抱けると良いのですが・・

20万円超えていきますとやはり商品を見ずに買うというのはちょっとコワいと私も思っています。信用第一で創価仏壇の仕事をしている私ですが、信用・信頼で38年来ています。ただし、写真の一枚も見ないで、見せないで、お値段だけ言って買って頂くようなことはできません。お客様が本当に納得して、納品時に「これで本当に良かった!」と思って頂けなければ本当に商売ではありません。同じ同志間での商いだからこそ、真剣に誠実にきちんと説明し、納得いただいてからの購入をお願いしております。