創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年4月30日 PM 05:22

お客様からのご質問

こちらのデザインの仏壇で、同じような価格のお仏壇を希望しているので、入荷したら教えて欲しいとの事でした

04261759_5ea54d8dcc5b8.jpg
お客様よりお電話があり、こちらのデザインの仏壇で、同じような価格のお仏壇を希望しているので、入荷したら教えて欲しいとの事でした。厨子型収納仏壇は拠点、会場にも最適な仏壇になります。またこのお仏壇はB級仏壇です。
当店では中古仏壇をA級・B級とランク分けしています。
 
A級は外見も大きなキズなど無く、比較的新しい仏壇です。B級は外見はともかく価格の安いのが欲しいお客様向けに作りましたランクです。
皆様のご要望を実現できることから一つ一つ実現してきたのが私ども桜梅桃李.comです。できるだけお客様のご要望を受け入れ創価仏壇の問題解決の手助けを本業としております。
 
お仏壇の購入は人生の大きなターニングポイントになります。新品・中古仏壇に差別などはありません。尊い仕事で汗水たらして稼いだお金を、ご自身のご本尊に感謝の気持ちから供養し毎日の勤行・唱題をさらに荘厳にしていくための本門の戒壇になります。
人生の様々なタイミングにお仏壇を買い替えていかれる。その姿こそ実証でもあるのです。特に親から子に、その姿実証が子から孫にと新たな広宣流布の流れを作っていく事にも大きく影響してくことになるでしょう。すべてが功徳であるとの確信ある自分自身の信心を大切にしていきたいですね。
 
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。創価仏壇の事で何かあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。>>このお仏壇はこちらのページに掲載してあります<<クリックしてください。