創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年4月17日 AM 09:57

お客様からのご質問

仏壇照明のノアブライト製品を注文したいです。 > 型式:NOA 12W BRIGHT 3本 :お客様より問い合わせがありました。

スクリーンショット (195).png

ノアブライト:蛍光灯のような形で、より細い電光管になります。今回のお客様は、蛍光管印字されていました「型式:NOA 12W BRIGHT」を元に当店にお問い合わせくださいました。このお客様もご存知の通りすでに生産中止になり数年経過し現在では市場にもない商品になります。

以前より当店でも代替品として仏壇用に開発されたLEDを推奨し販売をしております。推奨の理由はノアブライトのコードをそのまま使えるケースがあるので、まるで差し替えるだけで済むというものだからです。若干取り付け金具を交換することも有りますが、蛍光灯よりもLEDはノアブライトと近しい商品だからです。

左図のように、照明器具、電動スイッチなどは消耗品になります。お使い方法など動画でも説明しておりますので、蛍光灯の方、ノアブライトの方は仏壇用LEDへと交換されることをお勧めしております

>>関連機材商品ページはこちらをクリック<<