創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年3月19日 AM 09:48

お客様からのご質問

創価仏壇の購入比較の方法についてお問い合わせがありました。

スクリーンショット (129).png

お客様より「仏壇を購入したいと思っていて、ネットで検索して何店舗か候補がありますが、なかなか比較するのも良く分かりません。どのように比較して見たら良いのか?予算もあるので少しでも安く買いたいのでよろしくお願いします。」との質問がありました。

お仏壇購入の手引き

①ご希望の仏壇の購入価格は税込み:税別:送料込み:送料別:仏具込み:仏具別などまずは、購入にかかる費用を仏壇ごとに1つずつ比較できるようにメモしてみましょう。できればパソコンを使って画像も入れるとわかっりやすいです。

②新しく購入するのか?今使っている仏壇があればその引取費用も別途各社比較して見ましょう

③優しく親切に対応してくれるのか?仏壇は一度買いますと長い年月使用することになります。表面上の保証が信用できるかどうかはやはり誠実に経営されているかどうかで決まります。

④購入した仏壇の修理、また将来の買い替えなど、創価学会仏壇専門店として一貫して購入から引取、買取り、処分まで面倒見てくれる。一貫性のある桜梅桃李.comがお勧めですね! 

結局宣伝になっちゃいました!