創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年3月14日 PM 03:28

お客様からのご質問

創価学会 仏壇専用 LED 照明について:問い合わせがありました

創価学会 仏壇専用 LED 照明ヨシダ

東京のお客様より創価学会 仏壇専用 LED 照明についてのお問い合わせがありました。ご自身が使用しているLEDが切れてしまったので交換品を探していたのですが、こちらの2連タイプr椎野ですが、掲載されている番号が違うようなのですが大丈夫でしょうか?との事でした。商品ページに記載されている番号は製造時の番号なので基本的に同じタイプであり、特にヨシダとステッカーにもあったようですので、こちらで大丈夫ですとお話しし、ご注文頂けました。万が一合わない場合はもちろん返金致しますのでご心配いりません。

 

創価学会 仏壇専用 LED 照明

また、現在仏壇照明用のLEDは数種類有ります。特に学会用の場合は限定されていると思いますので、ヨシダ製又はこちらの一灯型の可能性が高いと思われます。

 
最近では永年愛用してきた蛍光灯からLEDへの交換のご要望も多々出てまいりました。
それほど難しくないので、ご自身でもチャレンジしてみてください。
当店の動画を参考に交換している方もいらっしゃいます。何かあればご質問くださいませ。