創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年2月15日 AM 10:43

お知らせ

注文したんだけど、メールが来ないのでどうしたのか?確認したい:とお話を頂きます。

38035.jpg

創価仏壇の桜梅桃李.comです。いつもたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます。最近ではスマホからのご注文が増えてまいりました。ご注文をスマホからメール頂く場合に、当店からは自動返信メールの後にご注文確定メールを送らせて頂いていますが、特にezweb.ne.jpをご使用の方はスマホのメール設定を確認して頂きたいのです。

当店では、自動返信メール、次のご注文確定メールを送って、メルアドが違う場合はメール自体が戻ってきますのでわかるのですが、お客様のスマホのメール設定が出来ていませんとお客様のごみ箱などに分別されてしまう事があります。こちらではメールが届き、お客様からはメールが来ないという現象になります。

双方の注意が必要ですが、お客様のスマホの設定については当方の力及ばずですので、ドコモ、au,ソフトバンクなど各キャリア別にメールの設定を確認いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。