創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年1月21日 PM 01:27

お知らせ

創価家具調仏壇:ラックス・ダーク三重県のお客様に購入いただきました

創価家具調仏壇:ラックス・ダークのサムネイル画像のサムネイル画像

創価家具調仏壇:ラックス・ダーク三重県のお客様に購入いただきました。

昨日フリーダイヤルからお仏壇を購入したいのだが、迷ってるとのお話、お聞きしますと。購入いただきました「ラックス・ダーク」「コメット・ローズ」「中古871」との事でした。

中古871の年式、程度などご案内させていただき、ラックス・コメットの違い特に扉の開き方や色合いなど、ユーチューブをスマホでご覧いただき「とてもわかりやすく動画が出ていた」とお褒め頂きとてもうれしくなりました。

本日もお電話いただき「中古888」も気になるとの事、購入後帆自身で蛍光灯からLEDに交換できますか?との質問に、当店でもLEDのキットが販売されていますので、大丈夫です。また中古お買い上げでしたらLEDにこちらで交換してお届けできる旨もご案内させていただきました。

10年前に仏壇を買い替えようと思ったが、色々時間も経過していよいよ決めたいと思って桜梅桃李.comで買う事に決めた!とのうれしいお話、今回購入いただき誠にありがとうございました。