創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年1月13日 AM 10:05

仏壇の修理

灯りがつかない :スイッチが壊れた 修理をお願い致します。

仏壇-1-1.jpg

■お問い合わせの内容 :灯りがつかない :スイッチが壊れた 修理をお願い致します。

とのお問い合わせがありました。メールだけでしたのでお写真をとお話しすると送って頂いたのがこちらの仏壇でした。相当懐かしい仏壇です。多分40年以上だと思います。お写真も頂戴しましたのでお電話かけさせていただきました。

修理依頼されましたが、今回の修理内容は蛍光灯キットを付け替えてしまえば済むレベルなので、無駄に出張費などかけない方が良いのではないかとの判断でした。

祖判断したとしても、お客様が取り付けできない方でしたら、こちらの判断ミスになってしまうのでお電話で内容をお伝えしました。

①現在の蛍光灯やコード類はすべて取り外す

②購入した10wの蛍光灯キットを取り付ける(商品ページに主な流れが説明されています)

以上で終了です。

これに出張費、時間作業代(10分程度で済みと思います)が商品代金より高くなるのは間違いないと思います。

お客様もその内容ならできそうです。との事でしたので商品ページからお客様のパソコンの流れで購入いただきました。

創価仏壇に事でお困りのころがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。