創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2020年1月 7日 PM 01:06

お客様からの声

最高に素敵な創価仏壇に出会えて感謝です!とご評価いただきました。

34985_0.jpg

本日午前に栃木県で新築されたお客様に納品させていただきました。スタイリッシュな新築デザイン、室内もおしゃれでセンスの良さを感じる邸宅、昨日当店に若いご夫妻が来店され、どのようなお仏壇をお望みなのか?一つ一つお聞きしながらこちらのお仏壇、そして付属の仏具についてご案内させていただきました。昨日、本日と2日連続でお会いし感じた事。純粋な信心とさわやかな人間性はイコールだという事、笑顔と振る舞いが違います。素晴らしいお人柄に感動すら覚えました。

「桜梅桃李.comさんは素晴らしい仏壇アドバイザーですね!、自宅の床の間に仏壇を設置していただき、サイズ、デザイン含めすべてにおいて自分たちが描いていた理想のお仏壇にたどり着けたのは、島社長の思いが私たちの想いと共鳴したのだと思います」とお褒め頂きました。

お客様がどのような思いでお仏壇を購入されるのか?一番大切なところだと常々深く思っています。

お客様の人生の現在の立ち位置を考え、お客様の未来にふさわしいお仏壇をご提案させていただいております。