創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2019年11月25日 AM 10:36

栃木県の闘将の男子部の新築に納品してまいりました!

創価中古仏壇859

お引越しのお荷物の移動がまさに終わろうとしていたその時にご注文頂きましたお仏壇が到着されました。私も30前に到着し設置場所の確認、段取りをイメージ、持参した毛布もしっかりと用意し受け入れ態勢万全、ヤマトさんとも事前連携していましたので呼吸もぴったり、トラックの移動位置、自宅前の荷物置き場なども確保、大型仏壇だからこその神経を使う場面でもあります。ヤマトさんとの共同での設置をそばで見てたお客様はとても感心されておりました。

「素晴らしい!これにして本当に良かった!」「威厳ある仏壇、床の間のイメージtしていあ以上の感動をしました!島さん本当にありがとうございました!」との喜びの声を頂きました。満足されているお顔はも目も輝き、声も素晴らしいものですね。

「地元のの法戦が17日投票でやり切りました。時間がなく今日明日でお仏壇、他引越しのなりました。新しい家に荘厳な風格ある仏壇を購入でき本当に良かったです」闘い切って新築落成、新しいお仏壇の入仏式!と地域広布の模範の実証ですね!誠におめでとうございます!

栃木県の男子部ご夫婦がごおお置くなり来店され中古仏壇 859 瑠璃鳥を決められて約1か月、その間11月17日の地元の法戦に大勝利し、お住いの地域に新築を立てられ、この度11月23日に納品の運びとなりました。前日よりヤマトさんとも連携し、スムーズに納品が無事安全にできる事を祈り切り万全の体制を敷いて臨みました。

ヤマトさんの協力も得て、到着も30分早くなり、事前の受け入れを含めてしっかりとせってもできました。今回のお仏壇は、上から⓵屋根②本体③中台④下台と4分割になっており、サイズも大型になりますので非常に神経を使います。さらに経机付きですので、部t具の点数も10個口でのお届けtとなりました。

見事な仏壇にお父様も感嘆されておりました。地域広布の後継者として未来の大人材に成長されることは間違いありません。青年部が伸び伸びと広布請願の旗印を大きく振りながら生き抜く!2020年の創価学会のテーマ「前進・人材の年」を全国の同志の皆様と共に、我こそ人材、我こそ地域広布の主催者たれとの意気で日々頑張ってまいりたいと存じます!

この度は大変にありがとうございました。

特別特装御本尊様対応/中古A級厨子型仏壇/経机・花台・リン台付き