創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2019年8月29日 AM 10:07

情熱店長ブログ

創価仏壇専門店、桜梅桃李.comの人気仏壇ベスト5の1週間の経過ご報告

名称未設定-2.jpg

創価仏壇専門店、桜梅桃李.comでは毎日グーグルで当店の人気仏壇ベスト5を確認し順位を移動させています。ちょうど1週間前の8月22日から本日8月29日まで毎日のように順位が移動していますが、今回は1週間前のベスト5が本日の順位に入れ替わったのか比較して見ました。

8月22日のベスト1、2はおかげさまで売約済みになりました。

また4位の中古仏壇は1位に上がり3位が下がって5位に2位と4位は先週入荷した中古仏壇がランクインし、前回3位だった家具調が5位に下がりました。

全国の皆様よりご支持を得て現在まで1,000本の中古仏壇を販売し創価学会中古仏壇では断トツの日本一の販売と在庫数を実現しています。思い起こせば平成21年1月に茨城県の経営革新企業として「日本の仏壇業界に中古市場を創造する」とのテーマで日々経営革新を行って10年が経過しました。

祈りは必ず実現する!信心即生活、信心は実証こそ大切だ等、創価学会のご指導そのままwそのまま仕事においても全国の創価同志の皆様に少しでも貢献出来たらとの思いで「中古仏壇は販売していないのでしょうか?」とのお客様の小さな声をお聞きした事から中古仏壇の販売について考え、学び、研究し現在に至っております。

新たな挑戦には足掛け5年、10年と時間はかかる、しかしあきらめなければ必ず実現する。この体験を実感しております。今後とも全国の創価同志の皆様とつながりよりよいサービスを一つでも多く実現できますようにお題目根本に勇猛精進してまいります。

皆様、今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。         

                                  有限会社 ルネサンス  代表取締役 島 幸弘