創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声>創価家具調仏壇:新世紀2型パールホワイト 茨城県下妻市に納品してきました
お客様からの声

創価家具調仏壇:新世紀2型パールホワイト 茨城県下妻市に納品してきました

新世紀パールホワイト

入信50周年記念の年にご自身の手術が決まり、長年仏壇を購入したいとの腹も決まって古河のルネサンス仏壇センターに息子さんと一緒にご来店いただきました。新世紀2型パールホワイトは別のお店で実物をご覧になっていましたが、そこでは決めずに当店に来ていただけました。

カタログを手に、当店ホームページをご覧いただき、やはり新世紀2型パールホワイトが良いと決断、仏具は琥珀色の優型が気に入られました。すべてご注文内容が決まりとても安心されたようで、ここで入信当時のお話し、そして数日後にご自身が手術する事、長年の夢であった仏壇購入の事などの体験を含めたお話を頂きました。

手術も大成功し、その1週間後に納品となりました、朝方は雨でしたが納品時は上がりました。ご主人と息子さんと3人で納品をお受けいただきました。この場所に一時置かれ、2階のご自身のお部屋のリフォームが終わったら正式にそちらに移動するとの事でした。

入信50周年、たくさんのご苦労を重ね信心ですべて乗り越えてきた。手術も大成功で晴れ晴れとしたお顔が印象的だった。
仏壇の購入は人生のターニングポイントになる!この間違いのない事実、そしてこれをきっかけに大きく人生を勝ち開いて頂きたい!わたしの思いはそれに尽きます!
 




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3494

トップに戻る