創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様の声>沖縄に納品してきました!私は沖縄大好きなので、喜んで沖縄の納品には行っております。
お客様の声

沖縄に納品してきました!私は沖縄大好きなので、喜んで沖縄の納品には行っております。

14254.jpg

ゴールデンウイーク直前に沖縄に納品してきました。久々の沖縄で心もワクワクでとても楽しみにしていました。今回もお客様に「色々と配慮していただきとても感謝しています。まさか沖縄まで来ていただけるとは思ってもいませんでした!」と、納品時間の30分ぐらい前に訪問させていただき、しばし信心のお話。今回のお仏壇の購入の理由などお話しいただきました。全国どこでも創価同志の皆様の信仰体験は聞き及ぶにつけてもとても感動するお話しが多く自分自身の信心に学びを与えて頂けます。

今回は私と同世代のご夫妻で愚直に信心されてこられたご様子で、穏やかで芯の有る生き方をされてこられたようです。新たな仏壇を購入され人生の総仕上げのスタートを切っていく!強い決意がお話しから感じ取れました。
仏壇はおかげさまでしっかりと梱包、輸送も問題なくお二階にヤマトさんと一緒に3名で運び上げて、ご希望場所にしっかりと設置させていただきました。
アイボリーのイクシアは、お部屋のソファーセットとまさに同色でこのアイボリーの色合いならとのご希望でイクシア・アイボリーに決まられたそうです。こちらの商品はこのロットをもってアイボリー色は製造終了になりました。

梱包を外すろソファーセットと同色のアイボリーの仏壇が登場し、ご夫妻ともここまで同じ色合いか!ととても喜んでいただきました。設置、機能紹介、ご本尊様のご安置をお希望されましたのでご安置させていただき、一緒にお題目三唱させていただき、この仏壇と新しくお住まいになったこの地域と長く深く地域広布のために使命を果たさんと新たに決意のこもったお題目となったようです。

素晴らしいご縁に感謝しつつ、見送って頂きながらお客様宅をあとにさせて頂きました。

沖縄県の納品については、ヤマトホームコンビニエンスでの配送が本土と違い出来ない事で、納品のサポートが必要な状況なる場合わたくしが納品に合わせて茨城よりお伺いしておりますのでご理解いただけますようお願いいたします。

 

 

名称未設定-2.jpg

今回は久々の沖縄本島という事、またゴールデンウイーク直前という事でチケットなどの手配も少々均等していましたが無事に商品も到着し、ヤマトさんともうまく連携でき安全に納品できました。しっかりと説明をさせて頂き納品は終了となりました。その後思い出多き沖縄研修道場に金の思い出に浸りながら道場内を一周させていただきました。また素晴らしい景色のブセナに赴きました。

最終日には新たに化粧直しされた首里城に行きました。現代の技術を集合させて素晴らしい首里城になりました。以前は公開されていなかったところも入ることが出来素晴らしい景色に心も広く沖縄の文化に酔ったひと時でした。

私は沖縄大好きなので、喜んで沖縄の納品には行っております。これまで本当はじめ、石垣、西表、宮古など納品させて頂いています。趣味で三線も始めているぐらい沖縄大好き人間です。沖縄の創価同志の皆様、どうか創価仏壇を購入の場合は桜梅桃李.comをお選びくださいませ!わたくし的には2か月に一度ぐらい沖縄に行きたいのでよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3452

トップに戻る