創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様の声>御社から気に入った仏壇を購入させていただき、本当によかった。
お客様の声

御社から気に入った仏壇を購入させていただき、本当によかった。

seriodark3.jpgのサムネイル画像
私事で恐縮はございますが、先日5日に退院し、新元号「令和」となり、新たな人生RESTARTの節目として購入させていただきました。
御社のHPの屋号の意味合いと同じです。加えて、既存の仏壇も妻が平成元年に購入したもので、平成時代を活躍してくれました。
私は昨年入会し、今回が初めての仏壇購入であり、こういったことから私ども夫婦にとっては、意味深いものです。
御社から気に入った仏壇を購入させていただき、本当によかった。有難うございました。
 
****************************************************************
ご退院おめでとうございました。創価仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。
この道37年、多くのお客様の蘇生のドラマをたくさん見てまいりました。
 
 創価学会永遠の5指針
 ・一家和楽の信心
 ・幸福をつかむ信心
 ・難を乗り越える信心
 ・健康長寿の信心
 ・絶対勝利の信心 です。
 
 何卒、令和元年5月を素晴らしいスタートにして頂けますよう
 家族全員でご祈念させていただきます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3451

トップに戻る