創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>情熱店長ブログ>情熱店長:神奈川からお客様来ていただき、即決+仏具のカスタマイズご依頼受けました。
情熱店長ブログ

情熱店長:神奈川からお客様来ていただき、即決+仏具のカスタマイズご依頼受けました。

799-6.jpg

創価中古仏壇799を見に行きたい!土曜日に電話が入りました。見学の電話が入りますと初めにその商品を商談中にして、購入できないようにします。(お申し出より3日間くらいの期間になります)昨日午後にお客様がご来店され、初顔合わせですので簡単に挨拶し、すぐに目的の仏壇をご覧いただきます。すでにネットで商品ページをご覧いただいていますのです実物を見た時の感想や商品ページとの差などお聞きしながらお客様の質問にお応えしています。

今回は仏具の一部を交換されたいとの事でしたので、まずはご希望をお聞きしました。

①造花シキミのサイズを大きくされたい

②ローソク立てをクリスタルキャンドルにする(ちょうど中古仏壇にセットされている高さ36㎝のクリスタルキャンドルが良い、なお、色はオレンジ色をご希望になりました)

③天目(お水入れの台)を金色のものに交換したい

④今ある仏壇を処分して欲しい:仏壇のサイズ(高さ+幅+奥行㎝)仏具、特に経机があるのか?そのほか仏具があるのか?ヤマト家財便で料金は三辺合計で決まっていますので料金は明確になっています。たまに、だいたいいくらですか?と聞いてくるお客様がいますが、サイズで決まっていますので、大体のサイズはありませんので、わかりませんとお応えしています。

もちろん、購入予算がありますので、仏具を交換希望分の価格を提示し、こちらの中古仏壇799のセット価格から中古仏具を差し引き、カスタマイズした中古仏壇の仏壇価格+配送費+引取仏壇配送費=ご注文内容の総額となります・

創価仏壇に関する問題解決、仏壇のご注文や今回のようなカスタマイズにも柔軟に対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3435

トップに戻る