創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>茨城県取手市に納品に言ってまいりました!
営業日記

茨城県取手市に納品に言ってまいりました!

12317.jpg

こちらの仏壇は栄光黒檀になります。

ご夫婦で取手市よりご来店いただきました。30年前の大きな仏壇を使用されていました、この度小さめのお仏壇にしたいと願いこちらの仏壇に決めました。色合いも永年タガヤサンを使っていましたので、心機一転、黒檀の精悍な仏壇で行こう!と決めました。

大きな仏壇の引取などできるのか?心配もしていましたが、島さんが問題ありませんと明確にお応えいただいたので安心しました。

ご夫婦で納品に来ていただけましたのでさらに安心感、信頼度も増し、これまでの信心の話など気さくに話し合い出来て本当に良かったです。主人とも東北大震災時の同志の方の信仰体験なども聞かせていただき、これから熟年の人生総仕上げの新たなきっかけができたと喜んでいます。婦人部の唱題会やブロックでも使う予定ですので皆さんが見えた時にどんな感じになるのかワクワクしています。

この度はお世話になりました。この仏壇にしてすっきりと信心を再スタートできます!感謝しています。

 

この度は数ある仏壇店より、当店をお選びいただき誠にありがとうございした。埼玉、千葉、東京など何度もお引越しをされその地域の創価同志との思いでも多く信心のお話もお伺いできとても勉強になりました。

創価仏壇の購入、買い替えは新たな人生のターニングポイントになります。これからのご夫婦仲良く健康長寿で所願満足の人生を送って頂けまうようお題目を送ってまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3433

トップに戻る