創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様の声>福島県いわき市に家具調仏壇を納品してまいりました。
お客様の声

福島県いわき市に家具調仏壇を納品してまいりました。

11779.jpg

わざわざ遠くまで来ていただき本当にありがとうございます。東北大震災から8年が経ちました。その間9回の引っ越しでここにたどり着きました。

どの地に行っても創価同志のあたたかな真心を実感しました。この信心が無かったら本当に生きていたかどうかわかりません。長年にわたり数々の病魔を信心で乗り越え、これからと言う時にあの大震災に合いました。震災当日には避難そこそこで薬も無くなり、どうしたものか?と思案していた時にも男子部の方が普段30分しかかからない距離の病院へ8時間かけて行ってくださったり、東京では到着早々持病が最悪の状態になったところ連絡を交わしたばかりの地区婦人部長さんが救急車の手配から深夜にわたるまで病院にも付き添って頂くことも有りました。

どこに行っても学会の方にはとても良くしていただき、病も震災もすべて功徳と受け止められるようにもなりました。人生総仕上げに入って最後の最後まで地域広布のお役に立ちたい、しっかりと信心を貫きたい!その思いで今回このお仏壇を購入させていただきました。

今回は家内と一緒にお伺いさせていただきましたが、本物の信心で生き抜かれた体験は凄まじいものがあり、人物の重みが違うと実感させていただきました。愚直なまでの信心、宿命との徹底的な戦う姿勢、すべて乗り越えてきた人生だからこそ、その思いある一言一言が重く、人間性の真価を物語っていました。

自分自身の信心の姿勢から改めて学ばせていただきました。桜梅桃李.comに縁していただき心から感謝し、これからの健康・長寿・所願満足の人間革命のドラマを共々に勝ち飾りましょう!との事で仏壇の説明も終了しました。

仏壇の購入は人生のターニングポイントになります!

創価仏壇の事は何でも桜梅桃李.comへお気軽にご連絡くださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3429

トップに戻る