創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>本日は千葉県よりご来店いただき、創価中古仏壇816をご購入いただきました
営業日記

本日は千葉県よりご来店いただき、創価中古仏壇816をご購入いただきました

816-4.jpg

先週の土曜にお電話いただき、商品詳細説明を行った結果本日来店したいとの事でした。事前にお電話又はメールを頂いたお客様については基本的にお申込みから3日間お仏壇の販売を停止し、お取り置きさせていただいております。

本日は私がおりましたので、お店で待ち合わせ、からの工房にご夫妻と3人で行きました。早速準備していました中古816をご覧いただきました。

仏壇全景を確認し傷などのチェック、「きれいですね!」の一言を頂き、商品が黒檀の無垢が多用されている事、照明が蛍光灯、厨子内が金箔、リモコン送信機・受信機、作動状況の確認など行いました。屋根を持っていただき重量の確認やMDF使用しているところもお見せしました。完全無垢の黒檀の仏壇はありません。また無垢いたしようの場合はひびが入ることが無垢の証明にもなっている事をご説明もさせて頂きました。

とても納得され、ご夫妻共に「売って頂きたい!」仏壇のサイズの確認され、ご自宅でお使用の仏壇台が使えるかどうかサイズチェック、しっかりと細かい点も確認されました。今後の修理の事、リモコンなどの部品の事などご説明させて頂きました。

今日は実物を見に来させていただき本当に良かったです。少々混雑もあり時間もかかりましたが、やはり実物見て良かったとのお話を頂きました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3446

トップに戻る