創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>奈良県のお客様に中古仏壇806を購入いただきました。実家解体から仏壇引き下げ、新築時に納品できます!
営業日記

奈良県のお客様に中古仏壇806を購入いただきました。実家解体から仏壇引き下げ、新築時に納品できます!

創価中古仏壇806:桜梅桃李.comのサムネイル画像のサムネイル画像

奈良県のお客様に中古仏壇806を購入いただきました.

現在お住いの家を解体して新築にすることになっています。今までの仏壇を引き取って頂き、新築完成時に購入仏壇を納品して頂けますか?と電話で事前にご相談をお受けしました。

桜梅桃李.comでは、全国の創価同志の皆様にお仏壇の購入時に「こんか事をしてもらいたい!」とのご要望をお聞かせください。

できる事はできます。料金がかかります。できません。とはっきりとお応えさせていただきます。

奈良のお客様もとても喜んでいただき、これで安心して夢の新築へスタートできます。とのお言葉を頂けました。

創価仏壇に関しますお悩みを解決するために、使命あるこの仕事に責任と誇りをもって前進しています。

お気軽にご連絡くださいませ。

メールはこちらに

フリーダイヤルは:0120-7676-43まで

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3438

トップに戻る