創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>これから入荷する創価中古仏壇のご紹介:本査定前ですが、かなりの商品だと思います!
お知らせ

これから入荷する創価中古仏壇のご紹介:本査定前ですが、かなりの商品だと思います!

9224331193484-(1).gif
現在も金剛堂さんで100万以上で販売している「3尺本黒檀収納式仏壇」です。使用年数も少なく期待の優良中古仏壇です。
来週に夢工房に到着いたしますので少々お待ちくださいませ。
金剛堂さんは人気なんでしょうね、当店には数多く「金剛堂さんの仏壇が買取り希望」で多数入荷しています。
特に黒檀仕様のものは材質的にも素晴らしいと思います。 新品では手が出ませんが中古ならお手頃価格で手に入れられますよね!
中古仏壇の販売は、実は20年以上も前からお客様よりご希望があって初めはお店の片隅から始まりました。新品仏壇購入のお客様からの引取仏壇がメインでした。まだまだもったいないと思っていたら、この仏壇いくらですか?売って頂けないでしょうか?人生には山あり、谷あり様々な状況がありますよね。金銭的に厳しい時期、体調が思わしくない時期、子供に手がかかる、夫婦関係の危機や会社のリストラなど考えてみただけでも10年ではなく20年、30年単位では相当な時期を私たちはこの信心で乗り越えてきたのです。
信心の体験などはたくさんありすぎていちいち数えてられないくらい本当はある事に気が付いて、感謝の日々を送る題目をあげていきたいと私は毎日実感しています。
新品も中古品も自分にとっては新しい仏壇に変わりません。新しい仏壇をご本尊様にご供養し心機一転自分自身が自分の人生の主役になって末法に池田先生と生まれ合わせた事

 「在在諸仏土常与師倶生(ざいざいしょぶつどじょうよしぐしょう)」よも虚事(そらごと)候(そうら)はわじ  (生死一大事血脈抄、1338㌻)ですよね。

三大秘宝の南無妙補蓮華経と本門の戒壇の仏壇と広布請願の自身の本気の題目、そして戦う勇気、実践があれば人間革命ができます。絶対的幸福境涯を勝ち取ることが出来るのです。

私はいつも思っています。仏壇の購入は人生のターニングポイントになると確信があります。今後とも創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comを何卒よろしくお願い申し上げます。


 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3310

トップに戻る