創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>情熱店長ブログ>家具調仏壇サーフの魅力はここです! アウトレットセール
情熱店長ブログ

家具調仏壇サーフの魅力はここです! アウトレットセール

safu-7(3).jpg

家具調仏壇サーフの魅力はここです!

家具調仏壇も様々あります。お客様の好みも様々あります。その中でも際立っている家具調仏壇サーフの魅力を動画でお伝えいたします。サーフの名前の由来はこのサーフ(波)のイメージになります。

通常木材を加工する中でも一番大変な技術がいるのは丸みをつける事です。材質にも非常に関連しますが、木質自体の強さと柔らかさが無ければこのようなデザインを描くことはできません。

様々なデザインの仏壇が現実の3Ⅾ化してくると表面だけの問題では済まされなくなってきます。仏壇の構造から造形の基本を造りあげ、仏壇のデザインになって行くのです。

家具調仏壇サーフの最大の魅力は、仏壇の基本である骨格・構造から外見に至るデザインをタモ材をふんだんに使いながらMDFなどの芯材を適切に使用している事です。

新たな人生のターニングポイントとなる仏壇をお選びなら是非とも「家具調仏壇・サーフ」をお勧めの1本とさせていただきます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3282

トップに戻る