創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からのご質問>創価学会 中古仏壇 719 へのサイズの質問頂きました。
お客様からのご質問

創価学会 中古仏壇 719 へのサイズの質問頂きました。

719-30(1).jpg

お客様より、幅奥行きとも80㎝の場所に中古719は入りますか?との質問がありました。

通常のサイズ表示では、仏壇の扉を閉めた状態のサイズとなっています。追加で扉の最大サイズや収納式の経机の引き出したサイズも追加しています。

今回は80㎝ですので、実際にそのサイズに仏壇が入った状態の事をお悩みになっている事になります。

当店では、そのような場合は改めてすぐにサイズを確認し商品ページに記載を追加させていただきます。

左図のような状態の扉を打ち折りと呼んでします。

・打ち折りの扉は、平行にして約82㎝になります。 扉を少々手前に引きますと 80㎝の幅 の床の間に入ります。

・リンの収納部分は、リン使用時に手前から右方向に回します。幅は約76cmになり、80㎝の幅の床の間に入ります。

以上で創価学会 中古仏壇 719 は80㎝の奥行、幅とも設置可能であるとお客様に申し上げました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3276

トップに戻る