創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年12月10日 PM 05:41

仏壇の修理

4年前に当店で家具調仏壇を購入されたお客様、リモコンが効かないようで開閉できない

創価仏壇のリモコンと受信機.jpg

お電話いただき、故障の内容に入りました。「4年前に当店で購入されたお客様、リモコンが効かないようで開閉できない」との事、お買い上げ後に調子が悪くなったと過去にリモコンの受信機が原因だという事で一度受信機を送ったお客様でしたが、「実はその当時にその受信機を取り付けしないでお使い続け、さすがに開閉できなくなり近所の電気屋さんに見せたら、受信機を交換するまでで、稼働しない原因がわからない」との事でした。

当店でお買い求めいただきました仏壇ですので、厨子の開閉などで故障した場合は必ず当店にお電話、メールをください!

町の電気屋さんが、仏壇内の電気関係を修理した場合、何をどうしたかは当店ではわかりません。当店でもわからなくなります。今回はお客様情報で購入した仏壇もわかりましたので、その仏壇用のリモコンを送らせていただきました。

購入した店舗、忘れないでください! よろしくお願いいたします。