創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>桜梅桃李.com情熱店長:島幸弘のブログ>情熱店長:「世界に一つだけのあなたの仏壇を造りたい」長年の夢がかないました!
桜梅桃李.com情熱店長:島幸弘のブログ

情熱店長:「世界に一つだけのあなたの仏壇を造りたい」長年の夢がかないました!

a-1(5).jpg

私の長年の夢、それは「世界に一つだけのあなたの仏壇を造りたい」という事でした。

通常の仏壇製造メーカーはすべてロット生産(製品ごとにある数量でグルーピングし、その数量単位で生産を行う生産手法のこと)なので、1本だけ製造する事は叶いません。

最低でも10本以上、小規模な製造社が最低でも2本以上とされていました。

現在ある仏壇の色彩を変えたり、蒔絵を書いたりすることは現在でも可能ですが、仏壇のオリジナルオーダーまではできませんでした。

この度新たに、伝統工芸の技術のある同志の仏壇製作会社と業務提供することが出来、晴れて私の念願だった

お客様の想いを、仏壇のデザインにできるのです。

仏壇の材料から機能まで、ご注文通りに製造することが出来ます。

「あなた自身の想いのこもった、世界に一つだけの仏壇を造ることが出来ます!」

21世紀は生命の世紀です。

桜梅桃李の生命は世界に一つだけの素晴らしい個性であり、私たちは各々に使命をもって今世に躍り出てまいりました!

さあ、あなたの想いはどんなデザイン?

ご興味のある方は、
お問い合わせくださいませ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3186

トップに戻る