創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>情熱店長は考えた:価値創造とは困っている事を解決できる行動力だ!
お知らせ

情熱店長は考えた:価値創造とは困っている事を解決できる行動力だ!

10181624_5bc8353d95ce0.jpg

・中古仏壇は売っていないの?
・引っ越すので仏壇を処分して欲しいんだけど?

私、島幸弘は創価仏壇の仕事をして37年になります。

37年の間に、お客様よりたくさんのご要望をお聞きし、一つずつできる事から事業化してここまで参りました。
私共は創価学会用の仏壇を中心に、仏壇処分、中古仏壇販売、仏壇修理、中古仏壇の買取りを行ってまいりました。
仏壇の修理については自動開閉機の故障を修理してまいりました。

「創価仏壇に関する問題解決の手助け」を仕事として
「あなたの人生を勝利に導く仏壇が必ず見つかります!」のテーマで創価仏壇の仕事一筋にここまで参りました。

実はここ数年、創価学会用仏壇の販売量が下がり、全国の仏壇販売店が倒産・廃業を余儀なくされています。
また、資金力ある大手販売店はその力を活かし営業を行っているようです。

・お客様が購入されたお店が無くなると、修理など困った時の窓口がありません。
・大手でも修理などのアフターになると不親切なところもあるようにお客様よりお聞きしています。

私共は、創価仏壇一筋「仏壇に関する問題解決の手助け」を仕事にしてまいりました。であるならば私共は、全国でお困りの創価同志の皆様に、改めて仏壇の購入の仕方から修理を含めた
トータルなサービスができるお店に進化しなければなりません。そこで、ルネサンス・桜梅桃李.comではできない事を探しますとそれが2点ある事に気が付きました。

①仏壇修理は機械部分のみであり、仏壇総体の修理ができない事
②世界で一つだけの仏壇を創作する事ができない事

以上の2点でした。

2018年11月18日を期して、当店では上記①②を含めた創価仏壇の専門店としてさらに進化してまいります。
具体的には、これまでの仕事内容+仏壇完全修理・創作(オーダー制)仏壇を製作できる会社と業務提携してまいります。
業務提携先は、伝統工芸技術に認可された仏壇製造の技術集団でもあります。

全国の創価学会員の皆様に安心して仏壇をお使いいただけますように真心こめて、これからもルネサンス・桜梅桃李.comは前進してまいります。ご支援の程何卒よろしくお願い申し上げます。

                 2018年11月18日                     
             有限会社 ルネサンス
               代表取締役 島 幸弘
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3184

トップに戻る