創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年11月17日 AM 09:39

お知らせ

情熱店長:長年の夢が叶いました!「世界に一つだけのあなたの仏壇を造れます」

10181624_5bc8353d95ce0.jpg

私の長年の夢、それは「世界に一つだけのあなたの仏壇を造りたい」という事でした。

通常の仏壇製造メーカーはすべてロット生産(製品ごとにある数量でグルーピングし、その数量単位で生産を行う生産手法のこと)なので、1本だけ製造する事は叶いません。

最低でも10本以上、小規模な製造社が最低でも2本以上とされていました。

現在ある仏壇のカラーを変えたり、蒔絵を変えたりすることは現在でも可能ですが、オ仏壇のオリジナルオーダーはできませんでした。

この度新たに、伝統工芸の技術のある同志の仏壇製作会社と業務提供することが出来、晴れて私の念願だった「世界に一つだけのあなただけの仏壇を造ることが出来るようになったのです。

お客様の想いまま、仏壇のデザインができるのです。

仏壇の材料から機能まで、すべてをご注文通りに製造することが出来ます。

「あなたご自身の想いのこもった、世界に一つだけの仏壇を造ることが出来るのです!」

21世紀は生命の世紀と池田先生はご指導されています。

桜梅桃李、各々の生命は世界に一つだけの素晴らしい個性であり使命をもって躍り出てまいりました!

ご興味のある方は、ぜひ共お問い合わせくださいませ!