創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年11月 4日 PM 12:07

情熱店長ブログ

情熱店長:創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをワンストップ―サービスで完結できます。

全国の創価学会員の皆様より毎日のように仏壇に関する事でお電話やメールをいただいていおります。
その内容は多岐にわたりますが大体次のような事に集約されていると思います。
  1. 購入されたい仏壇の商品について、ホームページの記載内容で間違いが無いのか?
  2. 購入した場合、今ある仏壇を引き取ってくれるのか?
  3. 故障した時はどうしたらよいのか?
  4. 中古仏壇の購入を考えているけど、商品は問題ないのか?
  5. 中古仏壇の故障の時はどうしたらよいのか?
  6. 今使っている仏壇が故障しているのだが、修理できるのか?
  7. 親の使っていいた仏壇が不要になった。処分したいのだが、引き取ってくれるのか?
  8. 家の新築を考えているところだが、希望する仏壇のサイズが合うかどうか心配だ?
  9. 親の仏壇がかなり古くなって壊れているところがある。きれいに再生できるのか?
  10. 仏壇をオーダーメードで作ることはできるのか?

  桜梅桃李.comはすべてのご要望にお応えできる用意があります。

 
お客様からのご要望を一つ一つ丁寧にお伺いし、お客様のお立場、お気持ちなども考慮し、
お客様に安心とご納得いただけるようにご要望に沿った形で誠実にご対応させて頂いております。
 
当店の特徴は
全ての創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをワンストップ―サービスで完結できることです。
ホームページのトップ画面でも
「あなたの人生を勝利に導く仏壇が、必ず見つかります!」とさせて頂いております。
 
創業より37年、創価学会仏壇業界一筋で培ってきました仏壇の販売・修理・処分など
私自身が創価学会員としての使命と責任をもって誠実に行ってまいりました。
 
その模様は日本一の情報発信の多さでもわかります。
創価学会仏壇の業界で日々のブログ数約3000:創価仏壇に関します動画約800でいずれも日本一です。
この仕事に対する自信と実績、そして全国の創価学会員の皆様のためにお役に立てるように日々の情報発信をしているのです。

創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comの総合案内を動画でお届けいたします