創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様の声>情熱店長:まさかのハットトリックか?? 3人目のお客様からの感謝!
お客様の声

情熱店長:まさかのハットトリックか?? 3人目のお客様からの感謝!

720-2.jpg

3人目のお客様からの感謝のメールを頂きました!

「先程、特装ご本尊を頂き、無事に御安置させて頂きました。一段と仏壇とご本尊がぴったり一体で感無量です。
ありがとうございます!今日は婦人部長も我が家に見えて喜んで頂き、ネットでのご縁は功徳だねと素晴らしいと褒めて頂きました。
娘も1級試験を無事に終え、激励も頂き大変ありがとうございました!
請願の祈りで11.18を迎え、新たなスタートをさせて頂く事に感謝の思いでいっぱいです。今後とも宜しくお願い致します。」

>>中古仏壇B720はこちら方ご覧いただけます<<

*************************

本日は誠におめでとうございました。
2018年は栄光の年です。
お仏壇購入のご縁頂き本当に感謝しています。

2019年は素晴らしい勝利の年になります。
未来を勝利すると決めて、自分らしく自分のペースで人間革命することが広宣流布です。

ご一家ご家族の福徳豊かな健康長寿を毎日祈っています。これからも何卒宜しくお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3176

トップに戻る