創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2018年10月

2018年10月

情熱店長・情報:創価学会から特装ご本尊様が全国的に授与されるようです!

創価学会では入会時または学会員の家庭から独立するときに頂く、紙幅のご本尊様があります、。このご本尊様を御形木ご本尊と言います。昔の印刷技術では木にご本尊様を掘って形木に墨を塗って版画のようにご本尊様を紙に写していました。昔は小学校でも版画の授業や懐かしいガリ版での学級新聞なども作っていました。現代では印刷されております。

今回は特装ご本尊様と言います、御形木ご本尊様よりサイズが大きくなっています。ご本尊様を立派な表装をしているものになります。こちらは創価学会での地域での活動状況などにより地元幹部の方からお話が持ち掛けられることになります。

創価学会仏壇では、特にミニ仏壇をご使用の方、古いお仏壇を使用されてる方は、ご本尊様のご安置する部分のお厨子と言う仏壇の最重要の場所の高さと幅で入らない状況がある場合があります。特装ご本尊と御形木ご本尊様の違いは信仰上はありません。しかしご自身の信心を一歩深めていく大きなきっかけとしていく心あ大切なのではないかと思います。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは、すでに何件ものお客様より「ご本尊様の事」でのお問い合わせや、この機会に仏壇を買い替えたいとのお話を頂いております。

「世界広布新時代・栄光の年」「大誓堂完成5周年」2018年は自分の人生の人間革命に大切な時だととらえ、ご自身の栄光の人生へのスタートになりますように!創価仏壇をお考えの皆様にはぜひとも桜梅桃李.comにご相談いただければと思います。 >>ホームページはこちらをクリック:動画もあります!<<

情熱店長・島幸弘 がお話をお伺いしています!似顔絵02バック無グー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

創価中古仏壇751発売しました!:中古仏壇がどんどん入荷しています。

創価中古仏壇751

9月後半からになりますが創価仏壇買取りの希望が増えてきています。できるだけ良い状態のものを希望していますが、中古希望のお客様のご要望もお聞きしていますのでB級であってもできるだけ買取りをしていく所存です。

中古仏壇は以前は下取り、引取した仏壇が主でしたが、当店の創価仏壇買取り.com 

からの中古仏壇入荷が主流となっています。買取りはj以前に行う仮査定と実物判断の本査定の2段階になっています。購入から15年を中心に買取りを行っています。その理由は桜梅桃李.comから購入いただきました中古仏壇は10年以上使用していただきたいからです。

仏壇は大体30年ぐらいの期間でお使いいただけていますので、査定基準を購入(製造から)とさせていただいています。

当店の中古仏壇はA級とB級の2つのクラス分けを行っています。>>中古仏壇コーナーはこちら<<

A級は、通常使用状態:傷など無くほぼ経年劣化相当のレベルから展示している状態の優良レベルのものまで扱います

B級は、仏壇の一番重要なお厨子(ご本尊様ご安置する部分)に注目し、そのそとがわの仏壇部分においてた傷があったり塗装焼けをしていたりと多少の事は気にしない方向きで価格重視の仏壇になります。

詳しくは、商品ページに掲載、また動画で説明していますので参考にしていただけたらと思います。

                                              似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

情熱店長も驚く:創価中古仏壇750タッチの差の購入劇があったのです。

創価中古仏壇750.jpg

創価学会仏壇の桜梅桃李.comはおかげさまで中古仏壇は日本一の取引高となり非常に人気があります。中古仏壇ですから実物を見て頂き、安心してお買い物していただきたい!そんな思いから中古仏壇でのお問い合わせいただきましたお客様には「気になったらご注文頂き、実物見てからでも大丈夫です」とお話しています。

今回は5分差のタッチ劇となりました。

午前8時前にお電話を頂き「中古750の商品を購入したい」旨お聞きしてご注文を頂き、ネットで注文の手配中に、8時9分に別のお客様よりご注文が入ったため、あとのご注文のお客様が購入できてしまいました。

>>創価中古仏壇750はこちら<<

特に中古仏壇はご縁の強い方に導かれるのかもしれませんね! 

似顔絵02バック無グー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

情熱店長お得情報:2018年仏壇展示会:アウトレット家具調仏壇・エトラント発売します!

創価家具調仏壇:エトラント

毎年10月にメーカー3社で新作大展示会が静岡県で開催されています。今回は人気商品のエトラントライトオークが1点ありました。大誓堂5周年記念に桜梅桃李.comが皆様にアウトレット商品として販売いたします!ただし現品限りなんです。

ただでさえ人気があり、いつも品薄の創価家具調仏壇なんです! ぜひご検討ください10月11日入荷決定!似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像

 

 

>>商品ページはこちらから<<

 

中古仏壇 750 手動扉 401チーク無垢花包み 金剛堂  発売いたします。

750-3.jpg

手動式の厨子扉となっておりますので、機械の故障が無く安心して使用することができます。材質はチーク材無垢をふんだんに使用して作成されております。

仏壇全体にウレタン塗装が施されているため耐久性に優れております。

質・素材

[台輪] チーク集成材無垢

[大戸] チーク集成材無垢

[主芯材] チーク集成材

彫刻

チーク集成材無垢・ソノクリン無垢

塗装

ウレタン塗装(薄塗り)

厨子内仕上

チーク・ソノクリン無垢

機能

厨子戸手動式/収納タイプ

寸法

[本体寸法] 高さ148×幅53.5×奥行き37.5cm

[厨子寸法] 高さ65.5×幅40cm

特別特装御本尊様がご安置できます

産地

インドネシア

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価中古仏壇750発売まじか!:情熱店長お勧め仏壇のご紹介です。

 

創価中古仏壇750.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

創価学会中古仏壇750入荷しました。購入からわずか4年の仏壇です。動画付きで今日中には商品化できるかな?

金剛堂さんの仏壇で現在は402花包みの前仕様:401の商品です。シンプルで材質の良い集成材(寄木のような造り)で味のあるデザインに仕上がっています。

新品で37万円ほどの品です。中古では格安で販売しています。多少の傷やへこみはあるのは当たり前!それでもコンパクトで品格のあるお仏壇をお求めご希望の方
さあ決断の時はいつでしょうか?? 今でしょ!!

情熱店長お勧めの中古仏壇情報でした!

似顔絵02バック無グー.jpgのサムネイル画像