創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年10月14日 PM 07:37

情熱店長ブログ

情熱店長:ルネサンス仏壇センター(桜梅桃李.comはネット店舗)を開店して30年以上になる。

81.jpg

情熱店長:創価学会の仏壇店、ルネサンス仏壇センター(桜梅桃李.comはネット店舗)を開店して30年以上になる。生き残れただけでも感謝しかない。現在はインターネットで全国からご注文を受けていますが、開店当初は想像もつきませんでした。

ニュージーランド、ハワイ、香港と海外からもご注文いただいています。2018年10月13日、毎日が栄光の人生になるようにお客様に貢献していくことで広布のお役にたてれば本望です。

創業から37年、この業界で人生の大半を生きてきた。昭和57年当時は全国にたくさんの創価仏壇店がありました。しかし、仏壇がどんどん売れていく時代は過ぎ去っていきました。経営維持が厳しくなっていった仏壇店は、副業を考えるようになってきました。
クリーニング店を行ったり、葬儀を行ったり、驚くことには他宗の仏壇を扱ったりしながら生き延びていくお店も出てきました。倒産・廃業とどんどんと淘汰されて行きました。たくさんの人間模様もみさせていただいてきました。
一つの仕事、創価学会仏壇専門店として37年生きてまいりました。
これからも皆様と一緒に世界広宣流布の使命と責任を担い、この仕事を通して少しでも貢献できるように、かたくなに生きていきたい!

そんな情熱店長への応援をこれからもよろしくお願いいたします!

似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像