創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価中古仏壇751を見たい!と千葉県の成田から圏央道で来店!
お知らせ

創価中古仏壇751を見たい!と千葉県の成田から圏央道で来店!

2018-10-06.pngのサムネイル画像

創価中古仏壇751マホガニーを実際見てみたいとの事で、千葉県の成田市からご家族4人で圏央道を使って五霞ICから古河文化会館隣の店舗まで来ていただき、その後、中古専門展示場の夢工房にご案内させていただきます。

関東近県からは圏央道、4号バイパス、東北道、常磐道、関越道で牛来テイン頂いています。道路のアクセスも良くなって、ちょっと足を延ばしていただければ幸いです。

当店ではお仏壇を実際見てみたい!とのお客様のご要望をなるべく実現するべく、在庫を確保してまいりたいと努力しています。ネットでの販売が多くなっていますので、お客様にご覧いただく場合は事前に予約を頂いております。

特に中古仏壇は人気が高くなっていますので、ご覧いただけない遠方の方にも配慮して、見学の場合はご希望商品を事前にお聞きして2~3日売り止めして商品を確保させていただいております。ご理解いただければと思います。

また、大変に失礼にはなりますが、冷やかしでの予約はご遠慮させていただいております。当店は小規模で行っておりますので、まじめに仕入れてお見せするだけの力はありません。お仏壇は長くお使いいただくもの、何かあったときのフォローも大切な責任と思っております。相性の良い方とご縁できることを常に祈っております。

似顔絵02バック無グー.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3117

トップに戻る